2020/09/14 11:54

9月も半ばになり秋らしくなって来ましたね。

今度の週末は、お彼岸や敬老の日など

大切な方を偲んだり感謝したり、

いろいろな形で会いに行ったりお話ししたりする方も

多いのではないでしょうか。


祝日やイベントは、日々忙しく生活していると

忘れてしまいがちなそういう想いを

想い出させてくれる良い機会でもありますね。


贈り物で気持ちを伝えたい!と思っても、

時を重ねるごとに、何を贈ろうかと

迷ってしまう事が多くなってきました。


そんな時にオススメしたいのが、

二つと同じものはない

個性あふれる植物たちを使ったもの。

アレンジメント・スワッグ・壁掛け・

ガラスジャーアレンジなどなど

どれも同じものは二つ作れません。


それはあなたの大切な誰かも同じ。

大切な人はたくさんいるかもしれませんが、

それぞれが代わりのいない世界に一人の存在。


そんな相手を思いながら、

あなたの思う相手の雰囲気・色・質感などから

世界に一つのギフトを選んでみるのも楽しいですね。